Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・DUB主任

【深呼吸する言葉ネットワーク】へ




2017-07-16

深呼吸する言葉・出来ること

00:41 | 深呼吸する言葉・出来ることのブックマークコメント

みんなが出来ているのに自分にできないことがある。

くやしいね。

だけど、

みんなが出来ないことを自分ができることもある。

どうだ?

あるんだよ。

2017-07-14

深呼吸する言葉・おまえとドラマと人生の充実

21:14 | 深呼吸する言葉・おまえとドラマと人生の充実のブックマークコメント

人生充実するくらいの、泣けるドラマもめっけられないのか?おまえ。

dubshunindubshunin 2017/07/16 00:50 きつかわさんの言いたかったことは近田さんのこの唄と近かったのかもね。でもフェイズはいつだって変わって行くのさ。
https://www.youtube.com/watch?v=mI-KUOJf2zE

2014-04-24

深呼吸する言葉・殺し

22:34 | 深呼吸する言葉・殺しのブックマークコメント

女殺し虫殺し熊殺し牛殺し豚殺し猫殺し犬殺し鯨殺し海豚殺し人殺し。一番罪深いのどーれだ?

beatjwbeatjw 2014/04/24 22:49 罪な質問する人?

2013-12-02

深呼吸する言葉・コミュニケーション力

23:25 | 深呼吸する言葉・コミュニケーション力のブックマークコメント

「おためごかし」をコミュニケーションってんなら、そんなものはなからいらねえよ。

2013-11-02

深呼吸する言葉・不寛容

01:06 | 深呼吸する言葉・不寛容のブックマークコメント

まあ、そんなに怒るなよ。おかしい奴はいつだってどこだっているさ。ことさらなる怒りは不寛容。まあ人のことは言えないけれども。