ALTECのホーン+ドライバー

HEATH−KITへのOEM製品であり、そのため比較的廉価だった。
だから、落ちちゃったのですが。

とりあえず音だしだけしました。
古いALTECのドライバはダイヤフラムのリード線に余裕がなく、断線しやすいです。
私の620Aも過去2台共修理する羽目になりました。

ですから心配だったのですが、2台共歪感のない音で鳴り出しました。


LE175と比べて最初は取って付けたような音だったのですが、
しばらくして数十年ぶりに目覚めたのか
Miles in Berlinを良い感じに鳴らしたのでした。


しかしこのドライバは何?

8Ω表示のDC実測6.2Ω?
802-8Dか?