☆久しぶりの久住登山☆

]
7月24日久住からの星空です 


25日久しぶりに ことちゃんと久住登山です
7時半に牧ノ戸を出発

今日のコースは星生山〜久住山北千里
〜スガモリ越〜長者原


それにしても天気がよかね〜


沓掛山までは晴れていたのに登るにつれて
雲がかかってきた(−−〆)

西千里浜に着く頃には雨が降りだした 天気予報は晴れなのに〜
星生山の峰を縦走する時は凄い強風


避難小屋で乾杯して食事

雨が降ったり止んだりで 避難小屋で食事をする人が多かった

結局、久住山には登らず北千里浜へ向かいます


すがもり越

長者原はやっぱり晴れてます


下山してたら凄いスピードヘリが飛んできた。
星生山頂付近でホバーリングしながら人が降りてた。怪我人がでたのだろうか?


手と足一緒に出てないwa(笑)

森林浴しながら最後の直線 この道はとても好き♡

無事に下山 平冶号の前で記念撮影
お疲れ様でした。

夏も終わりなのに まだまだ暑い今日一日でした
温泉入って帰宅(*^^)v




おまけ…