ダック・マンジョーネ このページをアンテナに追加

2007-10-18

贅沢な希望 13:40 贅沢な希望を含むブックマーク

ここ数日、松浦亜弥さんのコンサートツアー〜ダブルレインボウ〜に参戦された方々の日記をたくさん読んでいます。

臨場感溢れるレポや、泣けるほど思いが伝わる感想、また、期待を裏切られた悔しい声など、どれも「なるほど、なるほど」と感心して読ませていただいております。GAMコンのとき同様、ツアー中の楽しみであります。

今回NEWアルバムの出来が素晴らしかっただけに「歌手 松浦亜弥」を期待している方にとっては肩透かしを食らったようなセットリストだったようですね。もっとじっくり亜弥さんの歌を聴きたいと言う意見が多くあったことは実は私も嬉しいのです。亜弥さんを素晴らしい歌手として認めている一人ですから。

私は亜弥さん本人はもちろんですが応援するヲタ風景も好きです。今回、初参戦でしたが、やはりステージと一体となって会場全体を包み込む「あやや空間」がすごく感動的でした。(2階なので1階の後ろのほうは見えてないんですけどね)自分としては今回のライブは超大満足でした。

「歌手」「アイドル」という枠にとらわれずに素晴らしい「エンターティナー」としての松浦亜弥さんをこれからもずっと応援していきたいと思います。

せっかくなので私の希望もひとつだけ。

ラストで「風に任せて」歌ってよ〜。そしたら100点満点で10万点!お金に換算すると3億つんくドル!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/duck180/20071018
Connection: close