DR大会レポ in パル三国ヶ丘(12/25)

今日は余裕をもって家を出たので20分前には到着^^

場所:パル三国ヶ丘堺市
日時:12/25(土)13:00【DR参加費:¥0】
人数:7人 レギュレーション:アッパー
方式:スイスドロー2本勝負
試合はあんま見てなかったので結果のみ
【YOU:ドロマー超次元】
1回戦 結果:○○
2回戦 結果:○○
3回戦 結果:○○
結果:優勝
【TOMO:青単速攻
1回戦 結果:不戦勝
2回戦 結果:○X○
3回戦 結果:XX
結果:3位

DR終ったあと予定通り年内最後のYTパパ杯を開催。9人いたので2本勝負のトーナメントで実施。商品は38弾1BOXより1位5パック、2位3パック、3位2パックとしました。
自分はヤヌスチューザビートデッキを使用。1回戦TOMOと青単あたりましたが勝ち、2回戦でしじもくんの緑黒速攻にアッサリ負けました。呪文封じる作戦がサッパリでしたw。決勝はポンガシくんとしじもくんでしたが、2戦目実施中に3時から別の大会やるから場所を空けるように言われて、またしても途中で終ることに・・・。
結局じゃんけんで1位〜3位まで決めるというなんとも締りのない終わりになったので他の参加にも1パック配布しました。ちなみに結果は1位しじもくん、2位ポンガシくん、3位ジャックくん?だったと思います。しじもくんはファイナルストームXXNEXを当ててたようです(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
他にもチーム戦とかやる分の商品用意してただけに不完全燃焼で終ったYTパパ杯でした。参加してくれた人達にもう少し楽しんでもらいたかったなーってのが素直な感想です。
今年のYTパパ杯は終わりですが、また来年も時間あればやっていきますのでよろしくお願いしますねー。