さあ、お前のマジコンを数えろ!


ええっと…8つ?


Hyper-R4i


エミュでマジコンエミュレート対応してるのが R4 だからって理由だけ。
libfat 使ったコードとか R4 の DLDI パッチしてエミュでテストして
そのままのバイナリを R4 実機持ってけるというのが楽だし。
別に無印のでも SDHC 版でも、R4 なら何でも良かったんですが。
DSiLL のファームにまで対応してるっていうのがお得感をそそられたのでした。


…そういやどっかのタイトルのバイナリを一部拝借して認証突破してるんだっけ?
うっかり忘れてたよ!


NDS SMS2


NDS ADAPTOR Plus


セーブデータとか ROM とかの吸い出し用。
似たような商品2つも買っちゃった。森 MO-Link は買わないぞw


追記。
NDS 道具箱に R4 SDHC 在った。
買ってたの本気で忘れてるし。orz