プレミア付きのドリンク

今週はずっとドサまわりに出ています。

珍しく雨に祟(たた)られっぱなしです。

今日は都内のホテルに宿泊です。

が、その前にヨーグルトとトマトジュースを買ってホテルに入ろうと、スーパーの前に車を駐めて・・・


FI2618032_1E.JPG


そして、これが〆て15,219円のプレミア付きのお飲みもの(店舗価格ヨーグルト129円、トマトジュース90円)です。 (タメ息

サービスポイントも2点ついています。 (ふうぅ〜


FI2618033_2E.JPG

踏んだり蹴ったり・・・

今日は圏央道入間インター渋滞情報が出ていました。

全国一の規模を誇るアウトレットモール、東京ドーム2つ分の広さに240店舗が入る三井アウトレットパーク入間店が今日オープンし、それによる渋滞だったようです。

デパートなどで1月ヵ間販売して、その時点で売れ残ったブランド商品は、今はアウトレットモールにまわり安く販売される・・・今はこんなパターンだそうです。

それにしても、この地域、今日は朝から激しい雨に見舞われ、その上JR中央線も変電施設火災で東京〜甲府間が一部不通となり、東京ー三鷹間は普通電車の運行を続けましたが三鷹甲府間は全面運休となりました。未だにダイヤは乱れているようです。



FI2618033_1E.jpg


私は駐禁でやられるし(全く関係ないか=笑)、踏んだり蹴ったりの一日でした。

cherry☆さんから、また倅からも「事故じゃなくて良かったじゃない」って慰めて貰いました。(シアワセ)

でも、我が奥チャンからは一括。「バカだね」と・・・(シュン)

阪神タイガースの試合が雨で流れてよかった・・・。

今の好調阪神にそんなことはないかもしれませんが、この上、もし負けたりでもしていたら、仏滅の三りんぼう(かどうか知りませんが)で、踏んだり蹴ったりどころではすまないところでした。(笑)