al dente アル・デンテ*

 Doblog過去記事バックアップ集―

長い間、慣れ親しんだdoblogが残念ながら終了となりました。

この duologue は旧母屋 Doblog の移転先です。
Doblog に書き込んだ記事をバックアップ (import) したもので、約20万件近くアクセスいただいた、私にとってはかけがえのない過去の記録です。頂いたコメントを移行出来なかったことが残念でなりません。また、一部画像が入っていませんが、おいおい修復していきます。この移転先へは新しいコメントを受け付けないように設定してありますのでご了承ください。

Doblog の後継となる私の新しい母屋は、 こちら「La Vie」です。

新しい母屋にもご縁があってお立ち寄りいただければ光栄です。