のまのま(爆)

■急遽、夕飯が飲み会になりました(笑)

仲良し女子4人組みと六本木に行く予定だったのですが、
一人欠席者がでたため3人で何をするか悩んでいたところ、
私の鶴の一声(?)で飲みに行くことに!!

友達の提案で焼酎のボトルをジュースで割って飲みました。
これがNICEな提案で、安くて沢山飲めるんです!
カクテル類をいろいろ頼むよりも断然安くすみました。
女子3人だからそれほど大量には飲めないし、調度よかったです☆
いろんなお酒を飲みたい人には不向きですが・・・。

この日の夜もかなり冷えて、寒くて大人しく飲んでいた3人・・・。
が、私を筆頭に皆テンションがギュギューンとあがり、
気がつけば一番騒がしいテーブルに。
互いのコップに焼酎を付け足しまくり、無意味に電話を掛けました。

もう完璧酔っ払い。


O君ごめんね。でも掛けろっていったのはAちゃんなのよ?(笑)