Hatena::ブログ(Diary)

ダイアンのWEB通販はこちら

2013-05-19

コーディネイトしやすいダイアンフォンファステンバーグのトップス

芸能人のブログとかで紹介されてるからダイアンフォンファステンバーグの洋服はやはり気になりますね。同じものを買うことは少ないんだけど、エッジスタイルのモデルさん、和希詩織のブログでたまたま見たチャテのウィッグだけは、なんでかずっと気になってました。1週間くらいたってもやっぱり忘れられなかったので、思い切って買うことにしました。そのときはフルウィッグを買えば送料無料だったし、本当に安いので、ピュアモードミディっていうカールがくるんくるんのウィッグにしました。髪型も買えたらダイアンフォンファステンバーグのトップスを合わせてみたくなりました。

ダイアンフォンファステンバーグのワンピースやトップスをピックアップしたいと思います。地毛で同じパーマかけても、手入れが悪いと一ヶ月もたなさそうな、大きめカールのデザインです。ダイアンフォンファステンバーグのトップス使った初日は抜け毛があって、もしかして値段相応かと思いましたが、その次からは抜け毛がかなり減りました。最初に使う前によくブラッシングして、抜け毛対策をしておいたほうがいいです。ウィッグをかぶるときのコツとして、つむじが上手にごまかせれば、ほとんどウィッグかぶってるとはわかりません。なので、ウィッグのつむじの位置をどこにするか、逆毛をどのくらい立てたら自然に見えるのか、一度じっくり研究してから、お出かけに使うといいと思います。私的には、大変満足できる品物でした。どんな髪型でもdiane von furstenbergのトップスは合わせやすいのが魅力だと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証