Hatena::ブログ(Diary)

特技は卓球

2017-03-25

かき氷って好きですか?

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。
阪神高速道路距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
マイケルジャクソンのすべての楽曲がハッカーによってソニーミュージックから違法にダウンロードされていたそうですね。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、MJに出演したKPOPグループはどうなっているんですか?
職場でちょっと話題になったんですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
あ、誰かきた。ではまた今度。

キーワードWEBマーケティング:稼いでるアフィリエイターの思考とは 

2017-03-24

IKKOはとても気になります。

今度、屋久島に行こうかなと思っています。屋久島って雨の日がとても多いそうですね。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機優雅運転してみたいですね。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラスグランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
あんまり良くないですよね。
努力に勝る天才無し。
これからジョギングに行かなくてはならないので、この辺で。

中国語 10日間中国語完全マスタープログラム 

2017-03-23

シルシルミシルにこんな事実が!!

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
木更津三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
この程度は常識なんでしょうか。
お金は必要だが、重要ではない。
これから買出しに行ってきます!

毎日継続的に稼いでしまったビジネスの秘密 

2017-03-22

かき氷に関して調べました。

ついこの間スマフォ機種変してみました。なにこれおもしろーい。
AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、アニメ映画おすすめ作品はなんですか?
コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
もうすぐ厚狭に着くのでこの辺で。

大阪府の強豪少年野球チーム紹介 

2017-03-21

アイスの実に最近ハマっています!

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。
あっちこっちに話が飛びすぎましたw
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。

自宅で簡単に出来る 稲葉式アトピー完全克服プログラム