FC東京がどうして話題になってるんでしょうか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
F1中国GPでトロ・ロッソダニエル・リカルドが17位だったそうです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。
やっぱりなかなかのやり手ですよね。
ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
さて、そろそろキッチンの掃除を始めることにします。

退職金。せっかくまとまった資金を銀行に預けるのはもったいない!