仮面ライダーダブルって失敗したんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
ってどっかで聞いたことあるな〜。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
さて、そろそろ家の掃除を始めることにします。

訳あり商品 ヤフーショッピング 人気商品情報