幸せになりたいが走っていました

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。
2歳女王レーヴディソール引退って、どこの国の女王かと思ったら、競走馬の話しだったんですね。
排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。
だんだん目がしょぼーんとしてきました。
ところで、IE9ブログパーツが見えないのはどうしてですか?
旦那にも確認してみようかな?
やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。
ちょっとツーリングに行ってきます。

おとなのじかん