おかえりなさいませ

みんなより一足先に、東京に帰ってきました!!













まあ理由は塾のためです。













しかしながら今回の合宿は今までの数ある合宿の中でも













一番楽しかったかもしれません。













人数が多くて、このクソ暑い中、少しだらけたところはあったにせよ、よくもまあみんながんばったなあと思います












みんなを見ているとおまえらホントに野球好きだな〜って感じました。













特に高一のやつらはうまくなったように思えます。俺負けたらしゃれならんのでがんばります。












そしてやっぱり今回の合宿は上の世代に感謝しなきゃいけません。













忙しい中、車を出してもらったり、企画を考えてもらったり・・・













この人達がいなかったら確実にこの合宿はつまらなかったでしょう。













まあでも特に、えださんにはとても感謝してます。













一応俺もグラウンド取ったりしたことはあるので、大変さの一部だけはわかります。そんなのより全然比べモノにならないくらい。













本当にみなさんありがとうございました。















*注 この写真は本文とは全く関係がありません