キラーチュ−ン

今日も勉強勉強!!













ま、それしかやることないんですがね。













とにかく数学と英語に全てを懸けてます。残念ながらまだまだできないモノだらけなんですが・・・













でもとにかく今の俺はヤル気がちがうんでね!













その原動力はやっぱりカナダホ−ムステイで













ほとんどしゃべれなかったのが今でも効いてる訳で・・・













ホントに情けなくて・・・そして日本語って全然使われてねーな。って感じました。












英語しゃべれれば絶対もっと友達がつくれたハズなんです。よねー


























そういえばサノバビッチパソコンが、遂にデジカメから写真を取り込むことに成功しました。












だからちょっと載せときます














これは地獄の地下室です。このせいでマジ辛かった・・・泣けてくるぜw














これがスカイドーム














にいる熱狂的ファン。














いい写真など見せるものか!!w














おっ、東京事変がでてきた。