今日、記念すべき第一歩を踏み出しました。そう、あの秋葉原に足を踏み入れたのです!!*1

















なにがすごいって、もうやっぱり行ったことのある人にしかわからないでしょうね。













電気街口で降りたのですが、いきなりのメイドさんによるビラ配り。

















写真をとるおっさんたちであふれていました。すごいエナジーを感じました。

なんせ30センチくらいあるフラッシュ搭載のカメラ抱えてましたからね。どんだけ命かけてんだか・・・

俺も交じって撮ってみましたw
















そして道ばたには、「フェチ」と書かれたTシャツを着、モヒカンで腕立てをしている意味不明の人を発見しました。

*2







すげぇとこだここは。外人に見られると、なぜかこっちがちょっと恥ずかしくなるw


















まあそんなわけで、今日の目的は、あの現代社会の班での、アキバアンケートであるのですよ。ズバリあなたはなにが好きですか?
という単刀直入な質問です!!


















意外にみんなやさしい人ばっかりで、20人は集まりました。これから何をするんですか?という質問もしたのですが、一人
























「彼女とデート」という答えが。




ふーんそうなんだ。ふーん。





















で、解散した後は、一人でプラプラSDカード探しをしていました。だいたいどこも1GB1600円前後。絶対安いトコあるぞ!!と思って歩き回ってました。


















さがす途中の店にはコスプレやフィギュアに群がる集団をみたような見なかったような・・・
R4とかM3とか怪しげなものをうってる店があったような・・・


















おお、ついにありました!!!miniSD 1GB980円!!

















やっすい!!アキバすげぇ!!




















でもとてもじゃないけど初心者が1人で行くトコじゃないですね。全然まわりきれません・・・


















ま、これをきっかけに























上級者になったりして

*1:今さら・・・流行にうといんですよ、

*2:尊敬に値しますな