変化

金曜日ゎ友達の芝居を観に行ってきた
 
数年前、正直に気持ちを伝ぇたことがある。
 
もぅ見飽きた。と。(^皿^;)
 
友達の芝居がどぅ、とかぢゃなぃの。
 
脚本に飽きちゃって、もっと違ぅ友達を観てみたかった。
 
だから、もぅ行かなぃ、違ぅ劇団に出るよぅなことがあったら教ぇて。って。
 
その頃からヵナ〜脚本ゃ演出が変ゎったの。
 
一皮剥けた感じになった。 
 
今までとゎ違ぅから、ぜひ、観に来て、と言ゎれ半信半疑で行ったのょ。
 
そしたらホントに違ってねぇ。
 
今回も凄く楽しかった。
 
一緒に行ったヵレゎ、どの映画をパクったんだっって思ぅほどの完成度だった
 
間接的でゎぁるけれど、人が成長する姿を見るのって嬉しぃ。
 
ァタシが成長する姿を誰かが見て、嬉しぃと思ってくれたらёな。(人*´∀`*)