Hatena::ブログ(Diary)

日々馬鹿日記2005 Ver.1.01a このページをアンテナに追加 RSSフィード

【業務連絡】現在は日々馬鹿日記2005 Ver.1.01bに移行しています。
 | 

2012-09-29

[]地下の新京王線探訪 その3 22:43 地下の新京王線探訪 その3を含むブックマーク

f:id:e3uematsu:20120916121548j:image:w640
地下に切り替わる部分

f:id:e3uematsu:20120916121806j:image:w640
アップ

f:id:e3uematsu:20120916121916j:image:w640
切替えと同時に廃止された踏切

f:id:e3uematsu:20120916121928j:image:w640
上には地上時代最後まで使用していた仮線。地下化と同時に上に持ち上げた模様

f:id:e3uematsu:20120916121953j:image:w640
地下へ下る線路。おわかり頂けるだろうか、踏切との位置関係が。

f:id:e3uematsu:20120916122758j:image:w640
鶴川街道の側道。踏切跡地注意

f:id:e3uematsu:20120916122910j:image:w640
鶴川街道との陸橋から西調布側を望む

f:id:e3uematsu:20120916122918j:image:w640
アップ。このように持ち上げている。もちろん最終的には解体になるわけだが。

f:id:e3uematsu:20120916122725j:image:w640
調布側を望む。

f:id:e3uematsu:20120916111149j:image:w640
踏切

f:id:e3uematsu:20120916111545j:image:w640
新設の連絡道路

f:id:e3uematsu:20120916111707j:image:w640
枕木が積み上げられている

f:id:e3uematsu:20120916111612j:image:w640
仮立体の品川通り。この道路は地上線に戻すのだろうか

f:id:e3uematsu:20120916112304j:image:w640
この高さ制限の柱は先の地下道のもの

f:id:e3uematsu:20120916111941j:image:w640
民家のすぐそばにある切替箇所

f:id:e3uematsu:20120916112434j:image:w640
立体化切替部分

f:id:e3uematsu:20120916112415j:image:w640
踏切の代わりに出来た地下道

f:id:e3uematsu:20120916112951j:image:w640
地上に出る電車

ちなみに調布京王多摩川の地下化により、相模原線は全踏切が廃止となった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/20120929/1348926218
リンク元
 | 
Connection: close