e4840のPocketPC,X01HT,702NK日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

PocketPC,702NKのソフトの開発と公開をしています
公開ソフトについてはこちらをご覧下さい田舎のソフト屋

2009-12-18 Android このエントリーを含むブックマーク

なにかすごく惹かれるものがあります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/e4840/20091218

2007-05-11 XRoof

XRoof XRoofを含むブックマーク

本日ソフトバンクからXRoofが出ましたので、早速ダウンロードすることにしました。

MySoftBank for X Seriesをみると今回は通信費用はユーザー負担になっていました。

SoftBankメールで懲りたのでしょうか?

今回からは、PCサイトからもダウンロードできるようなので、早速BBソフトサービスから

ダウンロードして、X01HTとActiveSyncでインストールしてみました

使った感じは設定を変えたときに挙動がおかしくなりますが、SoftBankMailに比べれば可愛い物です。

個人的にはBlackのデザインが気に入ってます

暫く使ってみてまた報告します

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 01:05
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/MmfRd2s/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 02:54
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/7Skc3AB/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 17:21
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/aPiKZYo/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 17:43
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/7C2PVDL/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 02:50
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://zlB4CRG.meshiuma.tsukimisou.net/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/12 09:15
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://jInlyO9.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/15 03:18
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://46CWiGD.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 06:52
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/1xMkPeX/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 08:17
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/kquATVM/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 09:01
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/a0ZEEyp/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 06:56
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/OC5KjQH/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 23:43
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/OVjnsHk/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 04:32
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/9naXaDv/

2007-04-13 X01HT

KMWeek for X01HT Ver.1.08 KMWeek for X01HT Ver.1.08を含むブックマーク

 koutaさんから

 時間の分の入力が今のままだと大変なので何とかしてほしいとの要望がありましたので

 時間の横に分の入力を簡単にするためのポップアップを追加しました

 度々のVer.UPで申し訳ございませんが、より良いものを公開したいのでご了承ください

 http://www.geocities.jp/e4840/KMWeek/KMWeek108.CAB

2007-04-11 X01HT

KMWeek Ver.1.07 KMWeek Ver.1.07を含むブックマーク

本日公開しました。修正内容は

□予定のペースト不具合の対応

ジョグダイアルでのスムーズな週の移動

です。

http://www.geocities.jp/e4840/KMWeek/KMWeek107.CAB

X01HT X01HTを含むブックマーク

QDzを電話帳の置き換えとして使っていますが、標準のメーラーががOutlookなので

オプションを設定して標準のメールをSoftBankMailのMMSに置き換えてみました

 メニュー>オプションメールタブで


 ・メールアプリケーション:\Windows\SBNotif.exe

・このメーラーのみ使用:チェック

 ・メールパラメータ:mailto:$$TARGET$$

メールがSoftBankMailのMMSになります

SoftBankMail.exeを直接指定すると、すでに開いている場合におかしくなるので、SBNotify.exeにしています

2007-04-10 KMWeek

KMWeek KMWeekを含むブックマーク

 予定の一覧のジョグホイールでの週をまたがるスクロールがうまくいかない不具合を修正

 ListVew Controlが曲者で、苦労しました。

 

 ListView_SetSelectionMarkで選択が出来ると思っていたら、「This macro does not affect the selection state of the item」って選択したことになるだけ(表示は変わらない)意味有るの?

 結局、ListView_SetItemStateでうまくいきましたが本当に紛らわしい

 ということで、次回のアップデートの時にはジョグホイールで気持ちよくスクロールするバージョンを公開します。

X01HT調査 X01HT調査を含むブックマーク

 SoftBankMailを入れるとMailTo:xxxxxxxはMMSになるのですね

 また、SMSSMS:xxxxxxxxx,電話はCallTo:xxxxxxxxxxxxxxxxx

電話帳が間単に作れそうですね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/e4840/20070410