葉加瀬マイの映画

杉浦太陽が出演している映画、クロワッサンで朝食にも彼女は出ていて、DVD発売記念イベントに葉加瀬マイは同席しています。
同席したミスFLASH2012の葉加瀬マイは、杉浦に対し、旦那さんが朝ご飯を作ってくれるなんて奥さんはすごく幸せですね、と語っています。
そして、葉加瀬マイは、わたしも年を取っても妻を大事にする男性と過ごしたい、とイベントで発言しています。
この宣伝活動の際には、葉加瀬マイは、映画作品をイメージした、ビキニ姿で登場して、周りの度肝を抜いています。

葉加瀬マイは、そこで映画の魅力をアピールしていて、栄えあるグランプリに輝いたのが、映画、赤い珊瑚礁オープン・ウォーターなのです。
ホラー、サスペンス、スリラー映画を絶叫映画としてファンの人に広く知らしめるべく、葉加瀬マイは映画に登場しています。
しかし、葉加瀬マイと小松は、二人とも口を揃えて、もっともリアリティがあった映画作品だったと評価しています。
一方の小松は、葉加瀬マイと違い、映画のサメがリアルで、海に入っての撮影は怖くてできないと発言しています。
同じミスFLASH2012の小松美咲と共に、葉加瀬マイが、最優秀絶叫作品に輝いた映画である赤い珊瑚礁の宣伝をしています。
今後、今のロリっぽい子が支持されやすい風潮を吹き飛ばすような大人の魅力を出せるようにしたいと葉加瀬マイは言います。