紗綾のDVD

まあ、まずは紗綾が11歳のころにリリースしたというDVDから、始めていきましょうか。
なんというか、ほかのアイドルと比べても、紗綾は格が違うのかもしれませんけどね。
わたしは今のところ、雑誌のグラビアで紗綾を見ていますが、DVDは見たことがないんですよ。

紗綾がずいぶん前からDVDをリリースしていると知ったら、驚くのも当然なのですが。
そして、紗綾が最初のDVDをリリースしたときの年齢を知ったら、もっと驚いてしまうのです。
みなさん、紗綾のことはいつからご存知でしたか、いつからDVDを見ていますか。
売れたでしょうね、なんといっても紗綾ほどの美少女ですから、このDVDは売れたことでしょう。
しかし人気アイドルの紗綾のことですから、DVDはたくさん出ています、どれから見ればいいのか。
しかし11歳で出したというこの紗綾のDVDは、わたしもぜひ見てみたいですよ・・・ロリコンと呼ばないで。
というのもですね、紗綾がこの最初のDVDをリリースしたとき、まだ11歳だったというのです。
お金があれば、わたしも紗綾のDVDを全部買ってしまって、見ていたいのですがね。

紗綾ですが、11歳から成長していきつつ、コンスタントにDVDをリリースし続けています。