SP関連のブログ

SP以外にも同じくジャニーズの二宮が出演するGANTSや既に公開されているのだめカンタービレなどがありますよね。
というのは、2010年の秋には待望のSPの映画が公開されることになっているからなのです。
しかも、このSPの映画は2部構成になっており、今秋公開されるのはその第一弾なのです。
SPに関するブログなどでは前売券の特典情報などについてもゲットできるのではないでしょうか。
2008年に映画化が発表されてから既に2年が経っているので、ファンももう待ちきれないという感じではないでしょうか。

SPの人気の高さはそのブログの多さにも見られますが、映画化が発表されてからより一層人気が出ているようです。
それもそのはずです、このSPの総監督を務めるのは踊る大捜査線シリーズを監督した人と同じだというのですから。
さらに、最近になってブログの数もどんどん増えているのではないでしょうか。SPは2007年から2008年までの間にフジテレビ系で放送された人気連続ドラマですよね。
この時から主演の岡田准一のファンになった人やSPのファンになったという人も多いのではないでしょうか。
今までSPのファンだった人もそうでない人もこの映画は大注目ですから是非チェックして欲しいですね。