混沌こそ未来。。。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-08-27 WORLD BEAT 2006@日比谷野外音楽堂 このエントリーを含むブックマーク

Konono No.1 APAN TOUR 2006

WORLD BEAT 2006

 渋さ知らズオーケストラ

 ROVO

 コノノNo.1

ライブを終え。。。レポを書かなくちゃ〜ダメなんだろうけど。。。ゴメン書けないよm(__)m

言葉にならない。。。上手く表現できない。生を感じる躍動感。。。自然に囲まれた無限の開放感。。。宙を舞うシャボン玉。。。朦朧とする意識の中で、断片的なイメージが残像のように甦る。。。

ここには、僕の求めるもの全てがあるのだろう。音楽のジャンルとか好きとか嫌いじゃなくて、本能の赴くまま、自然と踊りだすリズムがある。誰にも止められないよ。無になれる瞬間。。。もぉ〜意識は別世界に飛んでいるね〜(笑)

うわぁ〜気持ちいい。。無限の音に包まれて。。。至福の空間に包まれて。。。僕は、生きている。生を実感している。大好きな音楽。。。そして、振り向けば笑顔の友達がいる。孤独じゃない。。。ひとりじゃない。。。これが僕の求めるもの。。。渇望する心を満たしてくれる。。。

単なる酔っぱらいの戯言だろうか。。。ライブ前から、ビールにワインを飲んでました。ライブ中も。。。その後も飲んでました。でもねぇ〜お酒で癒されている訳じゃないよ。

共に音楽を語り。。。大好きな人を語り。。。人生を語り。。。何もかも凝縮された、僕の人生そのものかも知れない。。。

混沌こそ未来。。。心の赴くままに生きていけたらそれが最高だよ。そんな感情が渦巻く、真夏の夜の狂演に感謝した〜い(^^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/e712s/20060827