取りとめのない雑記帳

2008-09-10

とりあえず

小改修など残っておりますが、粗方の改装はできました。

結果論」改め「月色図書館」、どうぞよろしくお願いします。

[]サブには充分

寝る時とかに使うサブ機として購入。

EX700壊したら洒落になりませんので…。


いい感じですね。

何より装着感が最高クラスではないでしょうか。

恐ろしく耳穴にフィットします。

音に関しても、いつものソニードンシャリですが、過不足なく出てると思います。

新型ドライバーユニットのお陰なのか、今までの9mmドライバーの物より解像度が良い印象。

値段と音、そして装着感のバランス考慮すると、非常にコストパフォーマンスが良いですね。


1.2mコードが長すぎるという事で、出来の良さの割りに評価がイマイチのようです。

確かに、コードアジャスターは服に引っ掛かって結構邪魔です(

SPタイプの発売に期待ですね。

[]もういっちょ

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

レビュー忘れてた(

発売後、速攻で入手して組んだHGケンプファー


カッコええぇぇぇぇぇ!


プロポーション最高!

武器多い!チェーンマインも付いてる!

可動もそこそこ良し!

パーティングライン目立たない!


ただ、「色が気に入らない」という方が多いようですね。私は結構好きだけど…。

確かに、実物はイメージよりもかなり紫っぽい色味ではありますが。

気に入らない気持ちも分かることは分かるかなぁ。

そういう方には塗装は必須かも…。


でも、良作キットだと思いますよコイツは。

素組み派にも本格派にも充分楽しめますよ。

Connection: close