堕落雑記 〜玉城琴也のチキチキ人生〜

2013-09-16 母ちゃん、俺……狩人になるよ……

発売日、9月14日の朝に購入してー。


昼から友人と劇場版あの花を観に行きー。


友人と飲み屋で軽くモンハン4のギルドカード交換やら軽く狩りなどしつつー。


つい先ほど、村クエのメインストーリークリアして、

スタッフロールを見たフリーライターブログがコチラです。


寄り道しつつも、クリアまで約30時間といったところでした。

執筆に戻ります。

2013-09-01 黒猫のウィズはじめました。

魔法使いと黒猫のウィズ公式

http://colopl.co.jp/magicianwiz/


TVCMもやってるアプリゲー『魔法使いと黒猫のウィズ』を始めてみた。


というか、ゲームを始めた後で、

「あ、このゲームのCMだったんだ」

ということに気付いたのですが。


かつてQMA、アンサーアンサーをこよなく愛してた身としては、

なかなか楽しめます。4択と並び替えだけってのがいいですね。

広く浅い知識で、わりと回答できます。

まー、それでもアニメゲームの正答率がクソ高いんですが。

子育てクイズマイエンジェルだったらば、

娘は路線変更不可レベルのオタクに育ってるところ。

腐ってやがる、ヲタすぎたんだ。


恥ずかしげもなく玉城琴也』でやってますんで、

フォローでもしていただければ。

興味があるならば、ID【TMLD7KA5】プレイ開始時にねじこんでいただけると、

あなたも私も幸せになれるでげすよウェッシャシャシャ。(ゲス笑)

2013-06-13 オッサンギャル

半年振りのブログ更新ですって。

ひどい話もあったもんですね。


そんなわけで、久しぶりの執筆告知です。

18歳未満の穢れを知らぬ子はここで引き返せ。


http://www.solarray.jp/


サークルソーラレイさんの新作、

『もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャル落札したら』

シナリオを、定池真実さんとともに手がけております。

自分にしてはわりかし珍しいビッチ女子モノです。


名前が表に出る作品は、昨年のフロントウイング様のピュアガールぶりです。


Q.まるで名前が表に出ない作品があったかのような口ぶり。

A.はい


原画アジシオ様の描くビッチ娘たちがエロいことこの上ないので、

ちんちんが爆発しないようにお気をつけくださいませ。

2013-01-01 あけましておめでとうございます

2013年ですってよ奥様。


http://over-lap.co.jp/bunko/


年末冬コミで発表されましたが、

4/25新創刊となりますオーバーラップ文庫の、

創刊メンバーの末席に加えさせていただきました。

はー、やっと発表できたー!

情報公開できるコミケが待ち遠しかった!


肝心の小説の中身もぼちぼち書き進めてますので、

続報がありましたら、おいおい発表させていただきます

2012-09-28 ピュアガール

http://frontwing.jp/


フロントウイング様のピュアガール」にて、

ちょっとだけシナリオお手伝いしたのココロ

ちょっとだけ。ホントちょっとだけ。