清純乙女モ RSSフィード

せいじゅんおとめも。セイジュンオトメモ。Seijun Otomemo。Otomemo Seijun。オトメモセイジュン。おとめもせいじゅん。

清純乙女モとは清純乙女のためのメモ。清純乙女はこのメモさえ肌身離さず持っていれば、運悪く町中でセクシー女塾愚連隊の集団と出くわしても靴下に隠したお札までは見つからずに済むかもね。でも欲張って小銭までも靴下の中に入れちゃうと跳ばされた時に見つかっちゃうかもしれないよ。セクシー女塾愚連隊は微かな小銭の音までも聞き逃さないから要注意なのだ!のだ!のだ!

実際には単なる僕のメモと反省文。ふと気付けばただのジャンクフード日記に成り下がってやがる。でもいいんだ。この貧困から抜け出すためにはヤクをさばくかジャンクフードを食べ続けるしか道はないんだから・・。とは言いつつ最近はお菓子を食っても納得いくようなおっかしい文章が書けないからやる気が全く起きないんでサッカーとかマンガら辺ばっかの更新のみにしていく所存であります。

最近はtwitterやらフェイスなブックやらtumblrなんぞもコソコソと、むしろメインに営んでます。

 

20110112(Wed)

MacBook Air 11インチ欲しい!

当たったらおっぱいではさんだり、四日四晩寝かした中辛のチキンカレーをかけたりしたい!

あ、明けましておめでとうございます<今頃、明けた方々。

20101017(Sun)

勧君金屈巵 満酌不須辞 花発多風雨 人生足Tumblr

この杯を受けてくれ

どうぞなみなみ注がしておくれ

花に嵐のたとえもあるぞ

Tumblrだけが人生だ

http://earl5m2.tumblr.com/post/1335551068

というわけです。何が?ちょっと疲れてるんでTwitterはお休みしてしばらくはTumblrだけで生活。呼吸もTumblr呼吸だし、ご飯もTumblrを使って摂取するし、ウンコもTumblrから出すし、Tumblrを鬻いで糊口を凌ぐよ。連絡事項はFなBで流しつつ最終的にはTwitterやりたくなるまで待つ気です。松来さんです。

20100521(Fri)

29

http://www.arsenal.com/news/news-archive/marouane-chamakh-completes-move-to-arsenal

なんかよくわからんチームの周りがキャプテン関係でヤイヤイ言ってるのを尻目にマルワーヌさんと契約!これでベントナーとエドゥアルドもポジション争いで奮起してくれると良いね。

20100510(Mon)

プレミアリーグ最終戦

アーセナル 4 - 0 フルアム

相手はアウェイに弱くてヨーロッパリーグ決勝を目前に控えて主力を温存してきたフルアム相手だったけど、最後の最後はきっちりと勝って終われた。ファン・ペルシーいるとやっぱり違うわ。でもファビアンスキーは・・・。今シーズンは3位で終了。終盤まで優勝争いできていたとは言え、上位2チームにはダブルを食らったし、シティにも1分1敗、4位の雑魚にすらアウェイで敗戦と不甲斐ない試合も多かったんで結構不満は残る。来シーズンは今シーズン以上に混戦になるはずだけど絶対に優勝して欲しい。シャマフは決まりっぽいんで(ギャラスの契約次第で)CBとGKを補強してケガ人さえいなければ十分可能性はあるはず。

ブラックバーン戦

先代のiMacがお亡くなりになられたんですっかり更新できなかったけど、そんな試合あったっけ?ちなみにウチには新しいiMacが嫁いできました。名前はBoulmerkaちゃんです。Core i5 2.66GHzなんでバルセロナオリンピックで金メダルを獲得するぐらい速いです。

20100425(Sun)

プレミアリーグ

アーセナル 0 - 0 マンチェスター・シティ

なんとしても勝つって気迫が伝わってこなかった。もう既に消化試合なの?9月にボコられたのはすっかり忘れてしまったの?こんなん観たくない。

20100418(Sun)

プレミアリーグ

ウィガン 3 - 2 アーセナル

こんなんだったら逆にプレミア優勝しなくて良かったわ。

20100416(Fri)

プレミアリーグ

トッテなんとか 2 - 1 アーセナル

おかえりファン・ペルシー。

 
2003 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2004 / 01 / 10 / 11 / 12 /
2005 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2006 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2007 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2008 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2009 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2010 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 10 /
2011 / 01 /

Pisca Colamède Lernfan frip Pisca

mail 2 earl