清純乙女モ RSSフィード

せいじゅんおとめも。セイジュンオトメモ。Seijun Otomemo。Otomemo Seijun。オトメモセイジュン。おとめもせいじゅん。

清純乙女モとは清純乙女のためのメモ。清純乙女はこのメモさえ肌身離さず持っていれば、運悪く町中でセクシー女塾愚連隊の集団と出くわしても靴下に隠したお札までは見つからずに済むかもね。でも欲張って小銭までも靴下の中に入れちゃうと跳ばされた時に見つかっちゃうかもしれないよ。セクシー女塾愚連隊は微かな小銭の音までも聞き逃さないから要注意なのだ!のだ!のだ!

実際には単なる僕のメモと反省文。ふと気付けばただのジャンクフード日記に成り下がってやがる。でもいいんだ。この貧困から抜け出すためにはヤクをさばくかジャンクフードを食べ続けるしか道はないんだから・・。とは言いつつ最近はお菓子を食っても納得いくようなおっかしい文章が書けないからやる気が全く起きないんでサッカーとかマンガら辺ばっかの更新のみにしていく所存であります。

最近はtwitterやらフェイスなブックやらtumblrなんぞもコソコソと、むしろメインに営んでます。

 | 

20071202(Sun)

プレミアリーグ

アストン・ヴィラ 1 - 2 アーセナル

勝つには勝ったけど後半、特にフレブの負傷交代後は防戦一方の酷い試合だった。前半面白かっただけに試合としてはもったいなかった。疲れだとしたらこれからの日程は厳しいんで気掛かりだ。アウェイ、しかも好調のヴィラ相手に勝っただけでも良しとするべか。ゴールも決めたフラミニはセスクのの代わりもきっちりできてどこでも高いレベルでこなせて本当に頼りになる。ディアラは守備はいいんだけど・・・もうちょっと考えてプレイしないとダメだよ。

今年のヤツ

第6回ハロプロ楽曲大賞2007

ホント申し訳ないんですが今年はちっともここら辺を聴いてないのです。シングル曲でも数回。アルバム曲なんて一聴ったかどうかもですらあやしい。でもせっかくだから選んどく。選ばれたこれらの曲がはたして本当に僕が思い描いている曲と合っているのかさえいささか心許ない感じです。

1位 主食=GOHANの唄 / THE ポッシボー 8pt

恥ずかしながらTHE ポッシボーさんのメンバーの顔も名前もはたして何人なのかすらもちっともわからないし、グーグルさんのお世話になる気にすらならないんですが、唯一この曲だけは繰り返し聴いた気がする。つってもiTunesの再生回数は3回だった。1位ですらそんなレベルですよ。

2位 サクラ色の約束 / メロン記念日 0.5pt

3位 桜チラリ / ℃-ute 0.5pt

4位 みかん / モーニング娘。 0.5pt

5位 はなをぷーん / 久住小春 0.5pt

残りは今現在、なんとなく印象に残ってるのだけで選んでみた。メロン記念日さんのアンフォゲッタブルやLEATHERが弱かったのが痛い。マンゴープリンMixに至っては出来れば今後は御勘弁願いたいレベルです。

PVやら推しメンさんのはパス。

 | 
2003 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2004 / 01 / 10 / 11 / 12 /
2005 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2006 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2007 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2008 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2009 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /
2010 / 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 10 /
2011 / 01 /

Pisca Colamède Lernfan frip Pisca

mail 2 earl