プレミアリーグ

闘将

アーセナル 2 - 0 ミドルスブラ
頼れるキャプテンの2ゴールで勝利。圧倒しすぎて逆に退屈なぐらいだった。終わったらすぐ寝ちゃったよ。勝ったから結果としては良かったのかもしれないけどナスリとセスクのポジションが逆じゃない?と思ったけどナスリは中盤センターやっても高いレベルだった。あまり好不調の波が無いし良い選手だわ。デニウソンはセスクと相性が悪いのか?萎縮してるのかしら。今日の出来だったら4-4-2で中盤は左にアルシャビン、センターにナスリとセスク、右にウォルコットを試して欲しいなぁ。今日はゴール決めなかったけどアルシャビンも良い働き。復帰したアルムニアもまずまず。ジュルーはちょい危ないパスがあったかな・・・。エブエは2点目をアシストする素晴らしいスルーパス出したし守備もそつなくこなしてたんでやっぱりサイドバックで使いたいけどサニャもいるしなぁ。贅沢な悩みだ。
それにしてもミドルスブラ大丈夫なのか?降格するぞ。アリアディエールは期待していたのにケガもあったりしてちょっと残念な感じでアーセナルを去ったので、このままボロに残るかどうかはわからないけど頑張って欲しいなぁ。
来季のCL出場権もほぼ確定したし、さぁ、いよいよ決戦の水曜だ。