アクリルたわし。

学校の家庭でアクリルたわしを作るという授業があって、アクリルたわし作りに目覚めました。

私はあまり、平たい たわしが得意ではないので、Internetで探した可愛いものを作ってみました。
少し立体的で握りやすいです。
知り合いで欲しい人いましたら作りますので連絡ください(ノ^^)ノ

たくさん作ったので、もう少しで大学生の先輩に渡そうかと思っています。
活躍してくれるといいんですが…ねっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

初。

お久しぶりです。
1度、鬱憤日記を削除しまして新しく始めたいと思います。

主に手芸について載せていこうと思っています。
一応これでもJuniorHighSchoolStudentだったりするので←、
暇じゃない限り更新はなかなか出来ないかもしれません。

読んでくださる方がいれば気長に待ってやってください。

ではでは!早速更新したいと思います。ヾ(≧∇≦)ノシ