「○○さん太郎」シリーズ

今でもたまに10〜20枚ほどまとめ買いしては食べている、
 
この○○さん太郎シリーズ。
 
 


↑下から、
焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎、わさびのり太郎、お好み焼さん太郎。
 
 
他にも調べてみると、
 
同じ板状のものが、酢だこ、のし梅、甘いか、のしいか、チョコなどで、
 
袋に入ってるタイプが、焼きそば屋、ラーメン屋、うどん、キャベツ、玉葱、もろこし輪など…。
 
こんなにも種類あったのかと正直驚いてます(;´∀`)

 

焼肉さん太郎
 
小学校に入る頃から食べてます。
 
親にねだっては、毎回10枚買ってもらったのを思い出します(・∀・)
 
それで、1日1枚〜2枚で我慢してました(笑
 
感慨深い商品。
 
 

蒲焼さん太郎
 
これは当時、焼肉さん太郎が店になかった場合に買ってたもの。
 
焼肉さん太郎がピリ辛だったこともあり、
 
蒲焼さん太郎の方はあまり食べなかったですね(´・ω・`)
 
でも今ではまとめ買いの中に入ってます。
 
 

わさびのり太
 
ウチの近所のとこに売ってなかったのもあり、
 
大学に入ってから初めて食べました!
 
味わって食べるとキツイですが…、
 
この辛さが病みつきになりますね、これは。

 
 

お好み焼さん太郎
 
これはこれで美味しいんですが、
 
上の最強3トップの前ではかくれてしまうような…。
 
 
いつもこの4種類を買うんですが、
 
大体、
焼肉→5〜8枚
蒲焼→2〜4枚
わさびのり→4〜6枚
お好み焼→2枚
 
ですかね(笑
 
それで最近はたまに近所のスーパーに行って、
 
計10〜20枚になるように買ってます。
 
 
贅沢食い(板を3折りくらいにして、いっきに食う)たまらん!(´∀`)
 
 
BGM:勝手にしやがれ/沢田研二