Weekend

ちょっと寒さが緩んだ週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?
アタシの週末をちょっぴり。
まず土曜の朝にアウトレットのテイラーメイドへ。
旦那の友人からの指令で入り口付近の商品を買ってくれと。
写メを送って確認ができない旦那に付き合いお店に。
自分で試着して写メを撮らされて送ったり。

こんな写真送られてきたら、やっぱりいらないってなるよね?
隣で店員さんが懇切親切に説明してくれてるってのに。
友人は、こんなくだらない写真をスルッて「お願いしま〜す」
とのこと。大人だね〜。
そうそう、コスモスちゃんばりのカーリング用になりそうな
スカートがあったり・・・

かっこいいゴルフパンツに魅了されて思わず試着しちゃったり・・
買ってカーリング用にしようかしらと血迷ったり・・・
(やっぱり冷静になって辞めましたけど)
カーリング用にできそうな素敵なパンツがたくさんあったよ〜。

そして平日だけだと思ってたアディダスのタイムセール。
「今のお値段からさらに?%引き!!」
これが年々、割引率が下がり今じゃ40%ですよ。
大体のものが付いてる値段よりさらに!
思わず、子供用にバックを。

夜、友人のブログで「バック買った〜」をみて
かぶったと落ち込んだり・・。

そして日曜日。
子供は諏訪まで目黒萌絵さんのカーリング教室へ。
友人が誘ってくれてそれはそれは楽しい会だったみたい。
友人の家族に感謝♪

そしてアタシ達は大人な飲み会。
ねぇさんの旦那、ヨーヨーが勤続20年ということで

泡でお祝い!偉い!すごい!かっこいい!
20年ってすごいって思ったり・・・

もう一人のウマネェからはおいしい和菓子を頂いて

山口県のういろう。それもできたての生のやつを。
やっぱり美しい人はおいしいもののセンスも
いいなぁと思ったり・・・

そしていつもお世話になってるパワーストーンのお店の
オーナー夫妻も参加の飲み会。
アタシの前世やっぱり男だったとわかったり・・。

相変わらずの量に、大人になれないなぁと思ったり・・・

そんな週末、楽しかった♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ