wrc4

http://www.wrc-j.com/
昨日一昨日と買いにいけず、ようやく購入。
まずはラリージャパンだ!という事でタイムアタックを選択してSS1を走ってみた。

  • スティックでハンドリングするのは無理がある。
    いやwrc4に限ったことではないのだが。しかしハンドルは場所食うんでちょっと嫌。PSの時にナムコが出していたネジコンみたいなのがないかとぐぐってみたら1つだけあった。
    http://www.hori.jp/products/ps2/controller/zt2/index.html
    うーん…これ買うかなぁ。
  • コドライバ
    日本語だ…なんか調子狂うような。コーナの難易度を松竹梅で言ってくれるオプションはやはりないデスカ*1
  • 細かいことですが
    車体のテクスチャは固定なんですね…Rdに合わせて変えて欲しかったな

*1:新谷かおる氏のアレです。「何故植物表記?」「日本へ行って寿司を食え」