クリスマス トナカイ降臨

街は、クリスマスムード一色。

教室では、トナカイが降臨し、生徒たちにプレゼントを配布しました。

冬期講習の真っただ中で、疲れた頭を少しリフレッシュしてくれればと、トナカイ姿でお菓子を配りました。

塾は「勉強」をする所。それは当然です。
しかし、ただ「勉強」「勉強」だけ言っても、子供たちは、疲れてしまします。
時には、遊び心を我々大人達が見せてあげるのも大事な事じゃないでしょうか。

世のお父様方も会社の忘年会シーズンになれば、色々な出し物を考え、仕事以外の交流を頑張っているかと思います。

同じ理屈だと考えております。

また、お正月に向け、生徒さん達に2014年の抱負を年賀状にして書いてもらっています。

目指せ「有言実行」!!!!!!