Hatena::ブログ(Diary)

easygo diary

B’z | 稲葉浩志 | 松本孝弘 | TMG | Being GIZA | be with? | MUSIC | 矢井田瞳 |
Diary | TV | MOVIE | BOOK | GAME | buy | web | はてな | Other | easygo

2015/12/30 (Wed)

2014/12/30 (Tue)

2014年に読んで面白かった本

| 11:07 | 2014年に読んで面白かった本を含むブックマーク

今年は本もちょこっと読めました。面白かったマンガ小説3冊。


続きを読む

2014/03/31 (Mon)

笑っていいとも グランドフィナーレ特大号

23:30 | 笑っていいとも グランドフィナーレ特大号を含むブックマーク

いやぁー面白かった!

ダウンタウンウンナンとんねるず爆笑問題ナイナイの面々が同じ絵の中に収まってるのは圧巻だったなぁ。おそらく最初で最後だろうね。

ダウンタウンウンナンダウンタウンとんねるずが絡んでた姿を見られたこと自体嬉しかった。

そしてあの場を見事にまとめていた中居くんは流石だなと思った。

自分物心ついた時から当たり前のように放送されていた番組が終わってしまったのはまだ実感湧かないけど、とても切ないし、寂しいことだなぁと思う。

最後の最後まで「明日また見てくれるかな?」のいつも通りの挨拶で締めてくれたのは、素敵な終わり方だなと思いました。

B'zさんがテレホンショッキングに出るというのは叶わなかったけど、またMステタモリさんと軽快なトークをしてくれる時を楽しみにしています。

タモリさん32年間お疲れさまでした。素敵な番組ありがとうございました。

written by iHatenaSync

2014/03/02 (Sun)

BABYMETALの武道館ライブ1日目に行ってきた。

| 18:36 | BABYMETALの武道館ライブ1日目に行ってきた。を含むブックマーク

BABYMETAL武道館ライブ1日目に行ってきました。

f:id:easygo:20140302182124j:image:w320

90分弱の短かいライブ時間だったけど、爆音バンド演奏、お客さんの一体感、レーザー光線と炎の演出と、見どころ満載で楽しかったです。

終盤でメンバーのひとりの子がステージから落ちてしまいステージ上にふたりだけになってしまうアクシデントがあったけど、それでも演奏や歌・ダンスを中断することなく続けていたのがさすがプロだなと思いました。

始まる前はどうなることかと思ったけど、アイドルアイドルした内容のライブでなくて良かったですw

ナタリー - BABYMETAL、初武道館初日は1万人コルセット祭り

2013/12/30 (Mon)

2013年に参加したライブまとめ

| 23:11 | 2013年に参加したライブまとめを含むブックマーク

年末恒例、今年参加したライブのまとめ一覧。

去年はこんな感じ

続きを読む

0000 | 02 | 05 |
2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2010 | 05 | 11 | 12 |
2011 | 03 | 09 | 12 |
2012 | 06 | 10 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 12 |
2014 | 03 | 12 |
2015 | 12 |

カウンター