テレビ情報

ここに書いてあったMステの予定がいつの間にか消えてる。
明日のMステを見れば分かることだけど。


代わりにこれが追加。

10/29(金)26:10〜「プレミアの巣屈」フジテレビ系

ドームライブの先行予約かな。


そー言えば名古屋で年越しライブ決定らしい。行ける方は気をつけて。

THE YELLOW MONKEY、ベスト&DVD続報

NEWS
HMV Japan - News - The Yellow Monkey!今度はライブDVD!!
YELLOW MONKEY、東京ドームDVD (2004/10/28):OngakuDB.com

ベストのタイトルとラストライブDVDの詳細。
ラストライブDVDの初回盤高っ!! でも買うんだろうなぁ。


ベストの詳細はまだですかね。
ここにちょこっと収録曲が載ってるけど。

YELLOW MONKEY、3枚組ベスト (2004/10/19):OngakuDB.com

電車男映画化?

eiga.com [ニュース&噂]

id:easygo:20041015#1097850126で書いたことが現実味を帯びてきましたね。
↑でも書いたけどどーやって映像化するんだろうか。

書籍、初版はプレミアは付いてないけど結構売り切れてるらしい(16万部とか)。どこまで伸びるか。
ヤフオクで「電車男」で検索したら、あの紅茶も出品されててワラタ。

今日買ったCD

モノクロレター

モノクロレター

秋らしいしっとりとしたバラード。
出せなかった手紙。
スカパーでPVを見た時は正直イマイチかなと思ってたけど、先日のANNの生歌を聴いて良さに気づいた。
でもやっぱりアップテンポの新曲を聴きたいな。


カップリングの『馬と人参』。いまだにタイトルの意味がわからん(笑)


初回盤のCDエキストラは新曲PVと、春のライブツアーと夏の野外ライブのストリーミング映像。
ライブはそれぞれ7曲ぐらいフルで見られる。
合計1時間弱。豪華。

happiness!!

happiness!!

明るいポップな曲。聴いていて元気になれる。1stより好き。
個人的には今年の好きな曲ベスト10に入る位。
ボイトレの効果か、1stより歌が上手くなったねぇ。
今の時期より春や夏に出せばもっと良かったかも。


鬼束ちひろの新曲はスルー。
レンタル待ち。


あと最近気になる曲。

サンライズ

サンライズ

ラジオやスカパーでよく耳にする。
なかなか好き。

チキチキ!

昨日の夜はこれを観てました。

ガキの使い最高。この下らなさとバカバカしさが良い。
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなった。*1
思いっきり笑ってストレス発散しました。


個人的には 廃旅館 > 24時間鬼ごっご > 笑ってはいけない旅館 かな。
DVD第4弾は最新傑作トーク集と15年間の罰ゲーム総集編。楽しみ〜。
ごっつのDVDも欲しいけど¥と置くスペースが無い。

*1:マジです