めざましテレビで愛のバクダンPVオンエア

起きてる方は7時半からの芸能コーナーを要チェック!


7:50 追記
1分程流れました。
ブランコはPVだったのねー(笑)


撮影場所は沖縄で、あのブランコはたまたま通りかかった小学校にあって懐かしくて乗り、それがPVになったと。
それぞれの道を歩んでたふたりが再会し、再び動きだすというストーリーになってるそうです。
今夜あたりSSTVかM-ONでも流れるかな。

めざましテレビ記事

おそらくここに出るでしょう。13:05現在、まだ表示されてません。
http://www.mu-ha.com/meza/normal_050303_01/index.html


13:37 追記
表示されましたね。いつものようにFlash動画付き。

3月3日 B’z 新曲はブランコに乗って…


B’zの今年初のシングル「愛のバクダン」の最新プロモーションビデオがめざましテレビに届きました。
今回、撮影は2月初旬、沖縄の石垣島竹富島で行われました。
それぞれの道を歩んでいた2人が再会し、再び動き出すというショートストーリーになっています。
ブランコのシーンは小学校で撮影されたもので、たまたま通りかかって目に付いて懐かしくて乗り、それがPVの映像になったということです。

2月初旬って言ってたのね。聞き取れなかったよ軽部さん。

ライブツアー2005 青空先行予約結果発表

http://815.aozorarecords.com/

公演名:矢井田瞳 acoustic live 2005 横浜
会場 :関内ホール
日程 :2005年05月08日


結果: 落選

_| ̄|○
やっぱ初日だから倍率高かったんだろうなぁー。
一般がんばらねば。


以下自分用のメモ。

続きを読む

The MUSIC 272で愛のバクダンPV解禁!

KaZさん(id:KAZ-KEYARIGATO


http://www.music272.tv/

■2005.3.3■
3月 Recommend Artist 続々!
B'z 最新Clip(ショートver.) OA!
Hot Recommend #132
3/3(木)26:00〜初回放送

http://www.music272.tv/program/hr/hr.html

■オンエア予定
3/3〜#132
B'z「愛のバクダン

フルver.はないのだろうか。とにかく要チェキ。



M-ON!で3/9にB’z特集。

MUSIC ON! TV

3/9(水) 25:00〜25:30  特集:B'z 
3/11(金) 7:30〜8:00  特集:B'z 
3/12(土) 9:30〜10:00  特集:B'z

1時間くらいやって欲しいー。

愛バクジャケ写のヒミツ

どんたさん(id:ZO353:20050303:1109826897)経由、宮廷さんのB'z日記-2005年3月-より。
http://www.mynameisyorke.com/new.html

B'z 38th single [愛のバクダン]のジャケットに保育園で子供たちと描いた絵達が使われています。
また、TV出演の際の二人の衣装を、PAINT含め全て手作りで制作しています。稲葉浩志氏のTシャツは毎回違うので見れる方はぜひ全部チェックしてみてください!

あのダサいポップなジャケはこーいう理由からだったんですねぇ。


ここ↓の方と同じ人ですよね?

bamboolove*_index

WORKSを見ると、BIG MACHINEやTMG I、ヒッパレ、稲ソロツアーなどいろいろ手がけてるみたいですね。
今度の「THE CIRLE」にも関わってるのかも。

木村カエラ「リルラリルハ」PV解禁

こっちもSSTVで解禁。
http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/oalist.html

NEW CUTS 23:00〜23:30
リルラ リルハ / 木村カエラ

忘れずに。>自分


sakusakuのDVDは3月9日の発売はなくなったということらしいです。
無事に発売されることを願う。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8384