ポップジャムDX

ドリカム。
「何度でも」「ていうか」はライブとほぼ同じアレンジ。2週間前を思い出す。
「めまい」は生で聴いたほうが断然良かったけど、最後のほうの「♪いろんなーーー」のところは鳥肌立つ。


B’z

シングルコレクションなんてあってちょっとビックリ。
稲葉さんはオリコン表彰式と同じ髪型。TAKさんサングラスでかい。
衣装は割とまともな感じ。多分。


サポメンはoaとPONさん。
コーラス部分を大田さんが歌ってたのが新鮮。これはこれで良い。


やっぱりライブはかっこいいなぁ。この人たちがいちばん生き生きしている瞬間だと思う。
11年振りのポップジャムで「SPLASH!」初演奏。良かったです。


終わってチャンネル変えたらマイケル出てて白くてビックリw