MTV JAPAN「B’z SPECIAL」

http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_bz0606.html

稲:B'zの稲葉浩志です。
松:松本孝弘です。
稲:僕たちのNEWシングル「SPLASH!」が6月7日に発売になりました!
このミュージックビデオなんですけども、舞台はですね
松:はい
稲:「近未来」ということにですね
松:あれ近未来だったの?
稲:近未来なんですね
松:ほぉ
稲:そういう、ちょっと囚われた人をですね、それをまぁ我々の音楽で開放していくという、シチュエーションだったと、多分思います!
非常にあの、色もきれいで構成も面白い
松:はい
稲:なってると思います。見てもらいましょうね(松本さんのほうを向きながら)。では早速「SPLASH!」のビデオをご覧ください!(手を前に突き出す)
松:どうぞ!(同じく手を突き出す)


PV

  • SPLASH!

稲:この「SPLASH!」がですね、入ったNEWアルバム「MONSTER」、これがですね6月28日に発売になります。
松:(無言で会釈)
稲:日本とそれからロサンジェルスと、こちらのほうでずっとレコーディングをしておりまして、今回はですね、エンジニアにジェイ・バウムガードナーさん
松:はい(うなずく)。素晴らしいエンジニアですね
稲:そうですね。我々B'zと相性がいいエンジニアだなと、いう感じがしております。
それからですね、このアルバムに収録されるシングル、これもね、彼にまたリミックスしてもらって、「衝動」ですか、それから「OCEAN」
松:4曲もシングルが入ってるんですね(右手の指を4本立てる)
稲:はい、お買い得だと思います
松:はい
稲:是非その辺も気にして聴いてみていただけたらと思います
松:はい
稲:ということで、最後まで楽しんでください(お辞儀)
松:(無言でお辞儀)


PV