NETWORK LIVE : BON JOVI

B’zのライブが配信されることが決定している「NETWORK LIVE」の番組が今日から東京MXテレビで放送。

第1回はBON JOVI
司会は、いつの間にか病気から復帰してたBro.KONE氏。

HAVE A NICE DAY LIVE FROM NEW YORK

  1. Last Man Standing
  2. You Give Love A Bad Name
  3. Livin' On A Prayer
  4. Born To Be My Baby
  5. Have A Nice Day
  6. It's My Life
  7. The Radio Saved My Life Tonight
  8. Someday I'll Be Saturday Night
  9. Wanted Dead Or Alive
  10. Who Says You Can't Go Home
  11. I'll Sleep When I'm Dead
  12. Raise Your Hands
  13. Keep The Faith
  14. Bad Medicine*1

CMを挟んで90分の番組で14曲。
無料でここまで見られるのは嬉しい。


内容は4月の東京ドームライブの短縮版って感じ。
ライブハウスでのライブだから東京ドームほどの熱気は伝わらなかったのはちょっと残念。(まぁ映像と生のライブは全然別物だけど)
ドームライブの「Livin' On A Prayer」の時の会場の一体感は物凄かったもんなぁ。あれはB'zでもなかなか味わえない。


さて、B’zさんはどこまで放送してくれるだろうか。
何といっても映像の出し惜しみが得意なビーだからなー。
そもそもテレビで放送されること自体まだ分からんけども。

*1:字幕は何故か「Treat Her Right」