Hatena::ブログ(Diary)

相模大野 BARオードヴィー  従業員日記

2013-04-24

eau-de-vie2013-04-24

ありがとうございました☆

24日無事OPENさせて頂く事が出来ました(^_^)

たくさんお花を頂いたり引越し期間中に差し入れを頂いたり感謝の気持ちでいっぱいです☆

まだ引越し作業が残ってますがご褒美で少しだけ飲ませてもらいました(*´∀`*)

明日からも頑張ります

今後とも宜しくお願い致します(^_^)

2013-04-12

eau-de-vie2013-04-12

最後カレー

店舗での最後カレーです(^_^)

入店したばかりの頃に比べ胃が大きくなりました(笑)

通常営業は本日が最終日となります

少し寂しいですが笑顔で頑張ります(^_-)

ご来店お待ちしております

2013-03-30

eau-de-vie2013-03-30

もう3月も終わりですね(^_^)

皆さんお花見はされましたか?

今日の賄いはサーモンフライ菜の花シメジの玉子とじを作りました☆

賄いネタばかりですみません

お腹いっぱいなのでたくさん動いてカロリー消費します(笑)

本日もご来店お待ちしております(*´∀`*)

2013-03-14

eau-de-vie2013-03-14

セントパトリックスデー☆

3月17日はアイルランドの祝祭日セントパトリックスデーです(^_^)

セントパトリックスデーとは聖人聖パトリックがアイルランドにキリスト教を広めた人物で聖パトリックの命日3月17日を国民の祝日に制定しました。

この日はアイルランドの国花、シャムロックを服に付けたり、ナショナルカラー緑色の服を着たり、アイルランドの代表的なウイスキー「ジェムソン」を飲みながらパレードが行われています

是非オードヴィーで「ジェムソン」を召し上がってみては如何ですか(^_-)

2013-03-09

eau-de-vie2013-03-09

昨日今日暖かい日が続いてますね(^_^)

桜が咲くのが楽しみです♪

今日の賄いは昨日がお決まりのカレーだったのでさっぱりしたのにしようと思い、豚バラ肉大根の煮物を作りました☆

昨日より桜餅風味のさくらビール小玉スイカが新登場しています(^u^)

本日もご来店お待ちしております(^_^)

2013-02-22

2年経ちました☆

21日でオードヴィーに勤めて2年経ちました(^_^)

2年前は何も出来なかったなと思うと本当にあっという間です。

日々お客様からも色々な事を教えて頂き勉強になる事ばかりです。

癒し系を目指していましたが気が付いたらいじられキャラに…(´・ω・`)

癒し系を目指してたの?と思う方は是非ツッコミに来て下さい(笑)

3年目も楽しく頑張りますので今後とも宜しくお願い致します(^_^)

2013-02-20

eau-de-vie2013-02-20

バナナチップス☆

つまみに塩バナナチップスはいかがですか(^_^)

サクッと軽い食感で油っこくありません(*^ω^*)

ほんのり塩味で止められない止まらない感じです(-´∀`-)

2013-02-14

eau-de-vie2013-02-14

バレンタインデー

今日バレンタインデー

今年はクッキーを作りました(^∀^)

生地ココアパウダースライスアーモンドを入れました(^_^)

日頃の感謝を込めてお出しさせて頂きます(-´∀`-)

たまには女子力アピールしないと(笑)

たくさん生地を作ったので1週間ぐらいはお出し出来ると思います(^_-)

ご来店お待ちしております

2013-02-05

eau-de-vie2013-02-05

今日の賄いはポークピカタを作りました(^_^)

豚肉にしっかり塩・コショウで下味をし、軽く強力粉をまぶしたあとパルメザンチーズを入れた溶き卵でしっとり焼きました☆

今週のお料理渋谷さん家の美味しいお野菜たっぷり使っています(´∀`*))゜+.゜

本日もご来店お待ちしております(^_^)

2012-12-30

eau-de-vie2012-12-30

大掃除中☆

今年もオードヴィーにご来店頂きありがとうございました!

昨日で年内の営業が終わり今は大掃除最中です(^_^)

バックバーもスッキリ空っぽになりました(笑)

来年も宜しくお願い致します(^-^)