ebapon、ちびっ子ギャッングに襲撃される『神託篇』


意味がなければスイングはない村上春樹)」

二度目に門を叩いた時、BOSE寺の老師は

新しく導入した機器を指さしながら宣った。





ラクルのデルフィ

予言者=オラクルとデルフォイ

「なんじ自身を知れ」である。


あれから半年以上。ebaponは「思惟と正受」を求めた。


その結果、導入したのが



すでに紹介ずみの「BIG BLOCK」


時を同じくして送られてきたのが


件のオートグラフとオリンパス


オリンパスといえば、



コンソール C58 デルフィ



またしても神託



「なんじ自身を知れ」


この問いからebaponは逃れられないのですね。


しばらくオリンパスのメンテナンスに勤しみます。



送られてきたオリンパスはペットの猫たちの遊び場だったそうです。


また悪いおじさんたちに、蜂の巣と375を持って行かれ

075はえぐり取られ

ネットワークも外され

ウーファーも片チャンはスレがあって


それでもebaponは根性でレストアするもんね!!



(「根性あるなら金(修理代)をくれ」  BY はな虫)