SG MB記念4日目

今節5566だった江口晃生、帰郷・・・。この成績ではやむを得ないのかな。
昨日3日目で16−2(江口)と16−3(海野)を塗り間違えて是が非でも3着にきてもらいたかったのに、来なかった呪いみたいなものじゃ〜〜(すごい個人的だけど)

Sちゃん江口のこと「シエロ」って呼べなくなって残念だったねw

K-BATTLE投稿

01R ここで瓜生!
二連単15 21 25 各500若

→レース結果1-2-5 二単  770円 三単 1690円ハズレ

02R 出畑SG初白星か?!
1=6 1−5 各500若

→レース結果2-6-1 二単 1280円 三単 3290円ハズレ

11R 西島ははずせん。
二単5=1 5−2 5−4 1−2 各300若
三単512 514 524 521 152 125 各300若
→レース結果1-2-3 二単 1310円 三単 6240円 二単だけ当たり



二日投稿、マイナス収支・・・。あと二日で残りの17000若をどう使うかですかー。当たらんかな、まじで。

8/28 小倉日経オープンのパドック


ゴールデンキャスト

リボンアート



馬券はゴールデンキャスト・リボンアートを買ってたので外れました。
ギャラントアローには出てくる事自体もちょっとびっくり、走りにもびっくりでしたw
結果は3着だったですが。勝ったのはホーマンテキーラ

予選終了

本日4日目で全ての予選レースが終了です。(得点率表)
得点率トップについに上りつめた、植木通彦!!


来たか、8冠グランドスラム!!
そのためには準優きっちり勝って貰わねばね。インから逃げるのみです、植木さん!


上位18名で準優3番が組まれる訳ですがまぁふたを開けてみたらば、それなりのメンバーが準優にのってきたな、って感じですかぁ?