修理。


午前中はK大病院。
3ヶ月ぶりのA先生。(博多華丸似)
なんと私の地元の大学病院に転勤になるそうです。
今までありがとうございました。


その後ディーラーさんへ。
リアバンパーを交換しました。タメイキ*


今回保険使っちゃいました。
次回は10万円まで免責になるので、迷いましたけど。
10万超えるような事故は、ま、ないでしょう。自分では。
今後万一の場合「なんであのとき保険使ったの?馬鹿なの?死ぬの?」と自分で自分に思わないために書いておきます(汗)


修理に1時間くらいかかるということで、お昼ご飯に。



猫町はランチやってないのね。アノニマもなあ。やっぱ天一か。
あっさりも好きなんだけど、毎回こってりにしてしまう。
どこでも同じものを頼んでしまう私。
これではイカンと思ってしまう。そう思うことこそ、年とった証拠?


店を出ると雨。ディーラーさんに戻ると、車はピカピカ。
何処かでつけられた白いスプレーあともなくなって、すっきり。
買って2年で前後バンパー交換か。
来年は車検だし、タイヤも傷んできてるらしい。
ほんと車は金食い虫だな。
卒業・・・も考えるけど、その前に、もうちょっとまともに使ってやらなきゃな。
この秋は中距離ドライブに精を出そうかな。