最後のお別れの日。

ebi_silver2013-07-09

今日、僕カニは火葬されて空へ旅立ちます。

ふぅ〜やっと冷たい霊安室から出られるよ。

そういえば、先週の火曜日にエビ姉ちゃんが死んだんだっけ。

エビ姉ちゃんが死んだ1週間後に僕が火葬される・・・

飼い主も言っていたけど『ほんとに色々あった1週間だった。』

ですね。

僕の7年11ヶ月の生涯は楽しかったですよ。

胃に溜まったおやつの除去手術と脾臓摘出手術で2回も

お腹開いたわりには長生きしたほうですよね?

家主さんのお腹の上に乗って食べるおやつタイムが一番好きでした♪

天国って場所は永遠にいられるのかな?

それとも1週間とか1ヶ月・1年とかしかいられなくて、その後は

何かに生まれ変わるのかな?

まぁ〜いいや、どちらにせよ僕が死ぬまでの最後の3日間は息苦しくて辛かったし。

火葬されるまでの霊安室も薄暗くて冷たかったから、天国行ったら思う存分

のんび〜りしよっと♪♪

たぶん、エビ姉ちゃんとも再会出来るだろうから一緒に過ごそうかな。

では、そろそろ空へ行こうと思います。

このブログは・・・どうなるんだろう?

思い出を振り返ったりで、更新されることもあるかと思いますがとりあえず

いったん終わりにします。

このブログを観に来てくれている皆様、長い間ありがとうございました。

家主さん・飼い主 今までありがとう!!

さようなら。
                               かに より