お母ちゃんはぐーたら

2011/08/29 (月)

[]また1年以上

放置というか、まだ在ったことが不思議なくらい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ebicha/20110829

2010/02/07 (日)

[]2年以上放置かぁ

ダイアリーの存在に久々気付いて。

生きてます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ebicha/20100207

2007/09/01 (土)

[]放置でした

いろいろありましてね。

またいつ書けるかわかりません。

とりあえず、存在証明(笑)

2007/04/10 (火)

[]花粉症?

鼻水がずっと続いています。花粉症かなぁ。

最近は咳もでるので、風邪もひいているのかも。

今日は鼻水が垂れまくりなので、マスクで隠して仕事しました。

マスクの下は大変なことになってましたよ(^m^)

さすがにしんどいので、鼻炎の薬を買いました。

帰宅してすぐ飲んだら、よく効いて、めっちゃ楽です。

早く薬飲めばよかった〜〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ebicha/20070410

2007/04/08 (日)

[]怪我しました

ハルカはちょっと(?)運痴なので、普通のバットボールでは、球拾いがメインになってしまうので、新しくデカバットとデカボールを買いました。

公園で野球の練習をして、思惑通りサマになってきていましたが、飽きたのか滑り台へ。

ここが運命の分かれ道。

しばらくして滑り台の階段で足を滑らせて顎をぶつけました。手は手摺りから離さなかったし、下から見た感じでは、出血しているのは分かっていましたが、擦り傷程度でたいしたことないだろうと思いました。

ところが!

3センチくらいの切り傷、傷口がパックリ開いていました。

目の前が病院だったので駆け込み、先生は見るなり「縫ったほうがいいですね」と。

私たちはさすがに部屋から出されました。麻酔の注射で泣いていましたが、終わって診察室へ戻ると縫われたところが痛々しかったです。

ハルカ初めての怪我らしい怪我でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ebicha/20070408