ワールドカップ VSクロアチア戦

バイト中でしたので生で見ることはできず、引き分けという結果だけ知り、決勝トーナメント進出への可能性について考え少しガッカリしていたのですが。
YouTube
_| ̄|○
少しガッカリどころの話じゃありません。
こんなの見せられたら決勝トーナメント進出に希望なんて持てないぜー。
なるほどね。そりゃー試合後にコメントで「勝てた試合」だと漏らすわけですよ。
試合を通して見ていないのでどういう内容だったかわかりませんが、このシュートシーンとコメントから推察すると、柳沢のチーム内での立ち位置が非常に気になります。
次の試合でも柳沢は出るのかなあ。ドキドキが止まりません。
イヤな予感で。


追記。
友人ズに、試合内容がよろしくなかったとの情報をいただく。
ゴール前ががら空きなのにFWが誰もスペースに入っていなかったりとかしたそうな。
だめだろそれじゃ_| ̄|○
誰も上がっていかないからサントスが一人で攻め込んでいたとか。
ピンピロリン(サントスに対する好感度上昇)
うーん、オーストラリア戦で後半怒涛の3連発ゴールのイヤなイメージがこびりついていたんでしょうかね。
だからみんな積極的に上がっていかなかった、とか。好意的に解釈してみたらそういう意見が脳内より提出されました。
この試合の反省を殊勝にし、ブラジル戦に活かしてもらいたいです。ほんとうに。