ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

BOF

何とか終わる。集中豪雨恐るべし。三脚を家に忘れる。GTがちょっと不調。他でも見るGT不調の傾向が出始める。
VAIO Type GT-Rなんて作らないよなあ。ステレオ音声入力とステレオマイクとツァィスのレンズと三脚の穴がついてて落としたり、エンコードしたまま水戸の街を走り回っても大丈夫なVAIOが欲しい。今欲しいのはType Uみたいにコンテンツを喰らい続けるVAIOじゃなくて、コンテンツを発信し続けられたり、交換し続けられたりできるVAIOだけど、今のソニーはこんな考えをはるかに超えるような、GTよりもっとイカレたハードウェアが作れてもおかしくないはずだ。
ここまで書いて気がついたけど、機材のコアファイターみたいな部分がType Uみたいなのだとすると、組み合わせる他の部分がいいのがあればコンポーネンツとしてまとまっていなくても別にいいはずだ。MIL規格の、抜けない1394ケーブルみたいに、つなげるインターフェース部分が信頼できるくらいかっしり繋がっていればそれでいいのかも。考え方をもう少し変えてみたほうがいいな。別にかっしりつながってなくてもよくて、抜けたら刺せばいいのかも。デバイス同士の距離を意識させないようなインターフェースでゆるくつながってることが認識できればいいのかも。