NHN Japanを退職しました

本日、3/31付でNHN Japanを退職させていただくことになり、昨日は会社の皆さんから送別会を開いていただきました。
本当にありがとうございました。

NAVER Japan、NHN Japanには、二年と八ヶ月間お世話になりました。
本当にあっという間で、たくさんの人たちにご協力いただき、楽しく仕事させてもらえたことを本当に感謝しています。
特に去年はLINEのWebマーケティングを担当させていただき、また、Apple.incからリムーブされたアプリをストアに戻すという経験もさせていただき、戦略、マーケ、企画、開発、デザイン、QAなどの社内はもちろん、媒体や広告代理店などの社外の皆さんとも一緒に、チームとして大きな成果をあげられたこと、また今も継続して更に成果をあげられていることを本当に誇りに思います。
本当にありがとうございました。

次に行く会社は決まっているのですが、いまFacebook上では勤務先をグリーにするのが流行っていると聞いたので、4/1に勤務先を一度グリーにさせていただいてから、改めてご案内させていただければと思います。

本当にありがとうございました。
GXEB含め、今後ともどうぞよろしくお願いします。