謀叛のカード無ぇ〜

MTGプリクラ推進委員会
No000000000003くらいになりました。
ebinosukeです。


新環境が全くわかりません。
とりあえず禁止カード予想から

クリーチャーは最初から候補外にしてます。


予想1 アーティファクトランド
まぁ、コレやると神話が完全につぶれる気がするんだよナァ。
1t基本地形、働き手
2t基本地形、荒廃者・・・無いヨナァ。
アーティファクトランド何種類かだけとかも考えたけどあんまりピンとこないんで無し

予想2 物読み
極端な速さで殴りに行けるデッキが青1マナでカード2枚引くんだからねぇ。


とまぁ、こんな感じですが俺の結論は禁止カードは無しで。
前回の〆と比べるとどうもねぇ・・・
でも、なんか物読みは書いててありそうな気が・・・。


キヨサンキヨサン。
禁止カード予想勝負しましょうや。
完全正答のみ勝ちで負けたらジュース
やるならどっかに予想書いといて。


謀叛がわかんねぇ〜!



追記 バカを1名発見!

http://d.hatena.ne.jp/umetarou/